ゆくりなく

大阪で実際に見た人・もの・コト観察日記

人生は「ゆくりなし」の連続だ

はじめまして。

大阪市在住のナキネコです。

 

特技はヘンな人に見初められること。

昔から「ギャグ漫画の主人公か」と言われるほどヘンな人たちに囲まれて、ヘンなことが次々起こり、ヘンな方向に流されて今に至ります。

本人はごくふつうの、特に目立たない、ぼーっとした人間なのですが。

 

この春、以前も住んでいた大阪に久しぶりに戻って来まして、日々思うのは

「やっぱり大阪は濃い…!」

 毎日のように気になる人や物事に出くわします。

 

誰かに話したい。

わざわざ話すようなことでもないけど。

誰かに話したい。

でもSNSとか苦手なんだよね。

 

などというムズムズを経まして、独り言のようなブログを作ることにした次第です。

「人間その他の観察日記in大阪」的な内容になると思います。

主な出没地は空堀商店街。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村